fc2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

 

イチョウ 

 

近所のか細いイチョウ並木。見てみると実がついている木もありました。
イチョウ1

葉も小さめ。実も小さくて親指の頭ほどの大きさ。この木が精一杯ならした実。可愛いです。
イチョウ2

イチョウ3

下を見ると、小さい実がころがっていました。
イチョウ4
関連記事
tb: 0  -  cm: 4
go page top

 

コメント

 

きれいな銀杏の木ですね

tara葉さん
こんばんは。
本当に植物や動物への優しい心配りが感じられるtara葉さんですね。
ハンドル名まで...

草むらのかまきりも、ギンモクセイからキンモクセイまで
普段から心が向いていないと見過ごしてしまうものです。
そしてお痩せさんのいちょうの実までtara葉さんのお陰でこんなに素敵な
輝きをもって写しだされています。
本当にうつくしい写真です!
おまけのころがった実まで、、、、。

これから秋の植物など色々とあるのでしょうね。
知らない植物の名前も教えてくださいね。たぶんほとんどでしょう。
秋といえば、コスモス!って位の私なのですから。

URL | jazzbud #-

2010/10/14 22:36 * edit *

自然

jazzbudさん、こんばんは。
ありがとうございます!

自然って、人間の事情に関係なく、そこにただ有る・・それが一番惹かれる理由かもしれません。

写真も褒めていただいて嬉しいです。せっせと撮りますわねe-454

あ、コスモスもいいですね。本当に秋のイメージです。たまにはお部屋に飾ってみるのもいいかなぁ・・。

URL | tara葉 #-

2010/10/14 23:14 * edit *

本当に綺麗なイチョウの写真ですよね。しっかり秋がやってきているなぁという感じ・・・

私が住む周りはこの夏の猛暑の関係か,木々の色付きが非常に悪く,
サクラもイチョウもそれぞれに紅葉する前に茶色になって枯れ落ちているような状況です。

秋は木々の色付きが賑やかでとても大好きな季節なのに,今年はちょっと残念な秋です。

URL | ume #YgWNvegs

2010/10/16 10:13 * edit *

紅葉

umeさん、こんにちは。

umeさんのところのサクラやイチョウ、もったいないですね。残念・・。
そう、夏の暑さが影響しているかもしれませんね。

こちらの紅葉も最終的にどうなるかな・・?気になるところです。
年によって紅葉の具合が全然違うのですよ。
うまく撮れたらこのブログにも載せてみますので、また見てくださいね。

URL | tara葉 #-

2010/10/16 11:47 * edit *

go page top

 

コメントの投稿

 

Secret

go page top

 

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://diaryenotonari.blog.fc2.com/tb.php/7-a97a01e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

プロフィール

 

 

カレンダー

 

 

最新記事

 

 

最新コメント

 

 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

 

 

カテゴリ

 

 

ユーザータグ

 

 

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

 

 

リンク

 

 

FC2カウンター

 

 

QRコード

 

 

go page top